ANC CUP SS Day2
2023NZ合宿 · 2023/09/29
今日は昨日中断されたヒート2の予選と決勝の予定日です。 しかし!!! 残念ながらまたしても悪天候のため、早々にプログラム延期が発表され下山することに。

ANC SS 予選
2023NZ合宿 · 2023/09/28
朝は4時50分起き!!! はぇ〜〜〜!!! 皆眠い目を擦りながら頑張って起きてきました 笑 朝食はピザ風トーストとフルーツでスタート! しっかりと食べて頑張ろう!!

FIS ANC前日
2023NZ合宿 · 2023/09/27
今日もスタート!! 晴れてはいるものの曇り予報なだけあって、雲海!! 景色はいいが気温が兎に角低い。。。 久しぶりに指が痛かった。

トレーニング4日目
2023NZ合宿 · 2023/09/09
日の出とともにスキー場入り! 朝日と月のコラボレーション。 月はよ〜く見ないと見えませんが。

滑走トレーニング3日目
2023NZ合宿 · 2023/09/08
海外のパークは準備できた順!!👏

滑走トレーニング2日目
2023NZ合宿 · 2023/09/07
UP→スキルトレーニング

Dayoff
2023NZ合宿 · 2023/09/06
2023NZ合宿

NZ初日
2023NZ合宿 · 2023/09/05
2023NZ合宿

NZ入り
2023NZ合宿 · 2023/09/04
WOOT Pro & Jr.team NZ合宿/2023