· 

Dayoff

いきなり強風で休息日に。

 

だけどこの休息は良かったと思う。

 

日本から13時間?もかけて移動してきて、いきなり季節が真夏から冬へ急に変わり、良いタイミングでオフが取れたかなと。

 

朝起きて、いっちゃん、天進、と湖畔をジョギング。

 

見える景色は何もかもオシャレと!NZ初の2人は気持ちよさそうに走っていました。

その後は、皆でWANAKAにあるパブリックのスケートパークへ。

 

皆それぞれ好きなところを好きなラインを描いて滑っていました。

スケートも楽しめ、小腹が空いたところで近くのFISH &CHIPSの美味しいお店へ!!

 

キラも交えて8名でランチへ。

 

15年ぶりに食べたFISH&CHIPSはめちゃくちゃ旨かった!!

一通り町を満喫し、モーテルへ帰宅後夕飯の用意を。

 

天進がクリームパスタと肉じゃがを!!

 

ご馳走様!!

 

 

今日も1日充実した1日でした。