· 

FIS ANC前日

今日もスタート!!

 

晴れてはいるものの曇り予報なだけあって、雲海!!

 

景色はいいが気温が兎に角低い。。。

久しぶりに指が痛かった。

そう今日は、

コンチネンタルカップ前日

 

以前、エントリー者数多数&FISポイントの兼ね合いで、WOOTの男子選手は全員出場不可と通知がされていましたが、今朝SAJの方からメールがありなんと!!当スクールだけでなく日本人選手全員が出場できるとのメールが届きました。

嬉し〜!!!

 

何があるか分からないから出れるテイで練習はしておくように伝えていたので、今日もいつも通りトレーニング&兎に角各キッカーで打ちたい回転方向を低回転でも良いので全て繋ぐようにしてもらいました。

 

海外の大会出場は全員が初!!だけど、みんんが掲げている目標に一歩でも近づくにはアウェイであってもベストを尽くしていかなければなりません。

 

 明日は皆ベストを尽くそう!!