· 

DAY9 Treble Coneへ

普段ワナカに雪は降らないのですが、なんとこの日は朝からワナカでも雪が。。。

 

カードーローナに行ってもパークを滑ることが出来ないので、カードローナと共通パスであるトレブルコーンへ。

しかし、急激な積雪によるアバランチコントロールにより、リフトが1本しか動いていなかったため激混み。。。

だけど、初めてのゲレンデはやっぱり楽しいですね!

みんなで、豊富な地形を堪能し、コースがオープンしたから向かった先は岩の宝庫。。。

みんなで岩場を歩いたのもいい経験になりましたね。

今回もみんな率先してチェーン取り外しありがとう!!

 

お疲れ様でした!!