· 

DAY6 滑走4日目

9/10(火)

滑走4日目!!

 

昨晩からの降雪で今日は4WDの車もチェーン必須でした!

 

みんなも積極的に手伝ってくれて嬉しかったな。

ゲレンデに着くとそこは昨日までとは違う景色が!!

20cmは積もったかな?

だけど、強風で積もっている雪がどんどん飛ばされていく。。。

レストランには、久々に宮村 結斗(みやむ)と木村 葵来(キラ)が揃っていい雰囲気でした。

この二人の絡みや空気感はほんまに好き!

準備を済ませゲレンデへ!

天気が良くなったり、雪降ったり、ガスったり、、、ほんと忙しい1日です。

飛べる場所を見つけてイメージしています。(丸山 逸之匠(いっちゃん))。

パウダー、パークとあらゆるものを練習し今日も一日の滑走が終了!!

前の車の方々がチェーンを外すのを助けて欲しい!とのことで、外してあげたらとーっても喜んでくれて、親切をした僕たちもとても良いです気分になりました。

カードローナは町(ワナカ)から車で40分〜50分ほど。

毎日こんな山道を上り下りしているんです。

途中、牧場前でいっちゃんの撮影タイム!!

家に帰る時は毎日こんな絶景を見ながら帰る事ができます。

疲れも吹っ飛びますね!!!

今度はワナカ湖で撮影タイム。

帰宅後はいっちゃんと僕とで豚肉とキャベツの味噌炒めを作りました!!

みんな今日も一日お疲れ様でした!!