· 

DAY4 滑走2日目

9/8(日)

昨日の雨と強風でツルンツルン。。。

晴れてはいるんやけどね。。。

 

しかし、僕たちは今日がまだ滑走2日目!

皆の雪上の感覚にもっっと慣れる為にもしっかりと滑り込んでもらいました。

丸山 逸之匠選手のアイテムアウトでの絵になる、”ステールフィッシュグラブ”

帰宅途中少し寄り道をして、

僕西村が18年ほど前に岡本 圭司くんや、小池 学くん、上村 好太郎、スミちゃん、ヒトミちゃん達と来ていた時に泊まっていた場所。(確かココのはず)ココの一番右端の部屋に泊まっていたと思う。

思い出の場所に行き、当時の記憶が鮮明に蘇りました。

今の僕があるのもこの時ココで先輩たちと様々な経験が出来たから。

一人では決して何も出来ない。人生において必ず誰かと時間を共有している。

決して感謝を忘れることなくこの先の人生も歩んでいかなければならないと。改めて思うことができました。

夕飯は、洋洋が手際よくにんじんと玉子の炒め物!!

調味用不使用、にんじんの甘みだけでかなり美味しかったし健康的で最高!!

ありがとう!洋洋!

いっちゃんはカレーを!!!

二人とも美味しかったよ!

ご馳走様でした。